観劇ブログ~年に何回観ているの?~

2016.6.29からの観劇ブログです。

3.エリザベート

3.エリザベート

帝国劇場

2016.07.02(土)17:30開演

キャスト

f:id:migueru1582:20160704155852j:plain

 

友達が急きょ見れなくなったので代わりに観てきました~。

チケットがなかなか取れない作品なのでラッキーでした☆

 

はなふささんのシシィ初だったので観れてよかったです~。

城田くんのトートも初めて。

フランツの万里生くんがすごく個人的に好きで、もう一度観たくなったけどチケット取れないよっていうねw

ルドが大我くんで、カテコのとき両手で手を振っててかわいかったです。

ルキーニのこと気にしててなんだろ?って思って見てたら最後下がる時におばあさまのドレスもって下がるのを指示されてあわてて持ったらおばあさまのスカートがめくれてしまって焦ってたのがさらにかわいかったです。

ところで私はゆんルドはみれない運命なのでしょうか?

なかなかタイミングが合わなくて見れないw