観劇ブログ~年に何回観ているの?~

2016.6.29からの観劇ブログです。

4.上映会

4.「晦日明治座納め・る祭~将の器~」

2016.7.3㈰12:00開演

よみうりホール

登壇キャスト三上真史/辻本祐樹/木ノ本嶺浩(開演前のみ)

安西慎太郎/中村龍介/小林且弥/二瓶拓也

 

これを観劇回数にカウントしていいのかちょっと迷うけど、キャストが稼働して朗読とかしてるので一応カウントすることにした。

今回の木ノ本くんの開演前のみっての本当にこれ勘弁してってなった。

開演12:00だけど11:45から始めるなら最初っから11:45に開演にして欲しい。

始まってからお客さんがぱらぱら入ってきてせっかくのヨンのお手紙がいい話なのに集中して聴けなくて残念。

他にも開演前にキャストがほいっと出てくるのやめて欲しいわ~。

うかうかトイレにもいけません。

朗読はすごくよかった!(くわしくはるーぶろで)

阿高楽さんのことが上映会でより深くわかってとてもよかった。

平方くんの演技もすごいなっとくいくし、話をしってからもう一度観るのもすごく楽しかった~。

はやくDVDが欲しくなりました。