観劇ブログ~年に何回観ているの?~

2016.6.29からの観劇ブログです。

9.アイワズライト

9.アイワズライト

プレビュー公演を見てきました!

8/7まで新宿紀伊国屋のサザンライトの方で公演してます。

村井さんの久々のストレート!

どんな作品かあまりよく調べずに行ったのですが、とても素敵な作品でした!

最後には泣いてしましました。

あまり舞台では泣かないのですが、こころにぐさっときてしまいました。

よかったら観てもらいたいです。

 

村井さんの演技もすごいよかった!

そして途中の海賊さんのレクリエーション!!!

フック船長楽しい!

しかしあの曲はずるいと言うかなんというか、イントロでは!っとなるやつ!!!!

パンフの最後に歌詞が載ってるのですが、公演終わった後に観て欲しいです。

ネタばれなしでみてイントロでは!っとなって欲しいwww

みんなあのミュージカルのあの曲大好きだよね!

台本にはセーフな感じでって書いてあったけど大体アウトだよ!!!!!

 

また観に行くので次に行ったときはDVD予約しようと思います!

時間なくて申し込めなかった!