観劇ブログ~年に何回観ているの?~

2016.6.29からの観劇ブログです。

5.上映会その2

5.年越RUN舞で☆るンバ上映会

凱旋上映会のソワレは年越しの上映会でした。

アワレンジャーのブルー、ピンク、ブラックがでてきて懐かしさでいっぱいでした!

アワレンジャーそろうときはまたあるのでしょうか(たぶんなさそうw)

 

そして、またしても浦島の番宣に木村くんたちが壇上したのですが、登場した途端のさーーーっと言う会場の熱気の波が引く様子が大変興味深かったです。

隣の席のお嬢さんはまた!?って言ってて、そりゃあ毎回きますよってこっそり思ってしまいましたwww

せっかく壇上に出演者の辻本くんとへいにーがいるのだからもっと座長はこのおふた方とからんで盛り上げて欲しかったのですが、いかんせんご本人の性格かどうかはよくわかりませんが、あんまり熱意が感じられずざんねんでした。

脚本家の方はものすごい熱弁でるひまファンのみなさまの期待は裏切りません!!!

と語っていたのですが、いかんせんBLもあります発言にはちょっとがっかり。

みんながみんなBL好きだとは思って欲しくないですね!

BL発言がなかったらな~~。

というわけで番宣がちょっとざんねんな感じでした~。